福山市とその近郊の不動産情報サイト > 三和地所 ホームページ

Sanwajisho on Twitter

2015年11月12日木曜日

【NEW!】 芦田町福田 5SDK既存住宅 780万円

福山より府中市方面へ芦田側の土手をまっすぐ北上し、新市町の入り口に有名なこぐまの看板と歩道橋があります。こちらの物件は、その歩道橋のスグ脇に位置します。




芦田側の土手より新市町入口付近。正面に歩道橋とこぐまの看板があります。




住所は芦田町福田ですが、JR福塩線戸出駅(徒歩約8分)やスーパーエブリイ新市店(500M)町付近が主要生活圏の大変便利な場所に位置します。

JR福塩線戸出駅 徒歩約8分

約500先にスーパーエブリイ新市店

エブリイに隣接するドラッグストア






▼以下、物件写真です▼

手前が離れ(付属建物)、奥が本宅(主たる建物) です

手前付属建物は平成8年6月に建築

建物に面する「接道」は約2.5M 




売却敷地内には主たる建物(本宅)と木造2階建ての付属建物の2棟は下図の配置です。



1階 間取り

2階 間取り



主たる建物は純和風建築で5つの和室と2つの納戸と部屋数も豊富です。詳しくは物件概要をご覧下さい。

想像が膨らむのが付属建物。1階を仕事部屋、2階が洋間の居住スペースとなっています。ユニットバスやトイレもついていますので、1階は作業部屋や趣味のお部屋として、2階は子ども部屋など使い方色々です。



現地をご覧になりたい時は事前にご連絡をお願いします。
ご検討下さいませ。






当ブログに掲載する物件情報は投稿日現在のものです。成約済又は売却済の場合がございますので予めご了承願います。詳細はお電話・メール等でご確認願います。